「人が幸せになる会社」を目指して

お知らせ

健康経営

健康推進のために…

こんにちは!あっぷる保険事務所です。 11月になりましたが、3連休では全国的に夏日となっていますね🌞 寒暖差で風邪をひかないように注意しましょう! さて、あっぷる保険事務所では2021年から健康経営優良法人の認定取得して …

秋のゴミ拾いも3年目を迎えました🍂

こんにちは🌞 10月に入りやっと秋らしくなりましたね🍁 9月中頃までは暑かったですが最近は20度程と過ごしやすい季節になってきました! さて本日(10月3日)、あっぷる保険事務所では恒例となった秋のゴミ拾いを実施いたしま …

令和5年度 経済産業省 事業継続力強化計画&健康経営優良法人2023(中小規模法人部門)に認定されました!

こんにちは! 新年度が始まり、早くも半月が過ぎました。 今年は、気温が高く、桜の開花も例年にない速さでしたね🌸 皆さんは、お花見しましたか? 今年からは宴会等も出来るようになり、楽しまれた方は多いかと思われます🍡 県内外 …

おかげさまで創立46周年をむかえました。

こんにちは。 11月に入りましたが、日中も天気に恵まれると暖かい時もありますね🌞 話がガラッと変わりますが… おかげさまで、先日、10月18日にあっぷる保険事務所(旧阿部保険事務所)は創立46周年を迎えました。 46周年 …

冬が近づいてきていますね…

こんにちは😊 10月も半ばになりました。 10月11日より全国旅行支援が始まり、人の往来が増えてきております! ここ数日、青森県内でもコロナウイルス感染者数が増加傾向にあります。 オミクロン株は風邪症状に似ている為見分け …

新年度スタート!

今年は大雪に見舞われ、春も遅いのでは…と思っておりましたが、 気温があがり、すっかり雪がなくなってしまいましたね! 黄色い帽子をかぶった初々しい小学生をみると、新年度が始まったな~と感じます。 皆さんも新年度が始まり、環 …

健康経営優良法人2022(中小規模法人部門)に認定されました!

先日(2022年3月9日)に健康経営優良法人2022(中小規模法人部門)に認定されました。 おかげさまで昨年に続き2年連続での認定を頂くことが出来ました。 あっぷる保険事務所では従業員の健康第一を目標に、全従業員の健康診 …

新年度がはじまりました!

令和3年度(2021年度)がはじまりました! 新年度、皆さんは何か新しい事に取組んでいますか? あっぷる保険事務所では本日より社員の健康促進を図るためにラジオ体操することになりました。 今日は天気が良かったため、青空の下 …

健康経営優良法人2021の認定を取得しました

あっぷる保険事務所は令和3年3月4日に日本健康会議「健康経営優良法人2021(中小規模法人部門)」の認定を取得いたしました。 これからも社員一同、健康づくりに努力してまいります。 新年度より始業前に社内でラジオ体操を行う …

PAGETOP
Copyright © 有限会社あっぷる保険事務所 All Rights Reserved.