「人が幸せになる会社」を目指して

お知らせ

地域貢献

春のゴミ拾いを実施しました🌸

  4月になりました🌸 黄色い帽子にランドセルの新1年生や真新しいスーツに袖を通した新社会人の方を目にしますね。 当事務所でも新年度を迎え、4月10日に恒例となった春のゴミ拾いを実施いたしました。 (癒し部 れい部長も今 …

秋のゴミ拾いも3年目を迎えました🍂

こんにちは🌞 10月に入りやっと秋らしくなりましたね🍁 9月中頃までは暑かったですが最近は20度程と過ごしやすい季節になってきました! さて本日(10月3日)、あっぷる保険事務所では恒例となった秋のゴミ拾いを実施いたしま …

恒例のゴミ拾いを行いました!

こんにちは。 桜のシーズンもあっという間に過ぎてしまいましたね…🌸*° 今年も事務所横の桜は綺麗に咲いてましたよ! 最近は、中国からの黄砂の影響で車が汚れたり等県内各地で見られましたね。 明日も青森県内はじめ東北地方に影 …

おかげさまで創立46周年をむかえました。

こんにちは。 11月に入りましたが、日中も天気に恵まれると暖かい時もありますね🌞 話がガラッと変わりますが… おかげさまで、先日、10月18日にあっぷる保険事務所(旧阿部保険事務所)は創立46周年を迎えました。 46周年 …

新年度スタート!

今年は大雪に見舞われ、春も遅いのでは…と思っておりましたが、 気温があがり、すっかり雪がなくなってしまいましたね! 黄色い帽子をかぶった初々しい小学生をみると、新年度が始まったな~と感じます。 皆さんも新年度が始まり、環 …

ゴミ拾い&鉢の植え替えをしました。

もう9月も終わり、明日から10月ですね。 朝晩は空気がひんやりと冷たく感じます。 すっかり秋ですね! さて、先日(9月23日)秋分の日に社員一同で事務所周辺のゴミ拾いを行いました。 春にもゴミ拾いを行ってから約5か月ぶり …

地域貢献の一環として…

地域貢献の一環として地域のこども園にカブトムシを贈呈しました! 7月9日、五所川原市飯詰にある、 社会福祉法人 飯詰福祉会 認定こども園 たかたての森 理事長 太田 康成 様へ訪問し、園児たちへカブトムシを贈呈してきまし …

地域周辺のゴミ拾いを行いました!

先日4月29日(木・祝)にあっぷる保険事務所社員一同で 地域周辺(五三中~小原歯科)のゴミ拾いを行いました。 草むらなど歩行者などの目につきにくそうな所にゴミが多く見受けられました。 また近くにドラックストアも出来た為か …

PAGETOP
Copyright © 有限会社あっぷる保険事務所 All Rights Reserved.