「人が幸せになる会社」を目指して

経営理念

経営理念

あっぷる保険事務所の目指す理想の会社は、「人が幸せになる会社」です。
「人が幸せになる会社」になるためには、

1社員満足
2お客様満足
3社会貢献
がバランスよくできる会社にしたいと考えています。この3つのバランスのとれた「人が幸せになる会社」に必要なことを積極的に取り入れ、行動していきます。そして私たちのお客様の模範となる会社になりたいと思います。

「人がしあわせになる会社」になるための3大基本方針

1)社員満足

社員満足を実現するために、“働き甲斐があり、働く人が誇りをもてる”職場づくりに取り組みます。社員同士が尊敬しあう企業風土、お互いが気持ちよく協力しあうための分業ルールの設計、お客様の成長のために曇りなく打ち込める環境、働く価値観基準の明確化、透明性のある人事制度、生産性向上の取り組み、高い給与水準、ワークライフバランスの充実、時短勤務、など働く環境整備に取り組みます。

2)お客様満足

お客様満足を実現するために、保険を通じてお客様の大切な生活を守るという使命にこだわります。「結果」を生み出すためには、「お客様に対して最適の商品へのこだわり」、そして、その商品を提供することで「信頼関係の構築」だと考えています。お客様の支援のための専門知識と人間力をもった「人材教育」に力を入れています。

3)社会貢献

社会貢献に取り組む企業となるための第一歩は、本業で社会に貢献できるビジネスにすることだと考えています。「仕事で誰かに役立っている」ことがもっとも大切です。その積み重ねにより、「よりよい社会づくりに貢献しているという実感を持つ」ことができるビジネスモデルづくりに取り組みます。 さらに、その収益を活用し、地域ボランティア活動への参加、寄付、障害者雇用など、身の丈にあった取り組みにチャレンジしていきます。

お気軽にお問い合わせください TEL 0173-35-6757 受付時間 平日 9:00-18:00

PAGETOP
Copyright © 有限会社あっぷる保険事務所 All Rights Reserved.