「人が幸せになる会社」を目指して

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ
  • Year: <span>2021年</span>

年別アーカイブ: 2021年

年末年始休業のおしらせ

本年も格別のご愛顧を賜わり、厚くお礼申し上げます。 来年も社員一同サービスの向上を図り、誠心誠意努力する所存ですのでより一層のご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。 なお、弊社の年末年始の休業日についてご案内申し上げ …

雪道の交通事故防止について

12月は師走(しわす)と言われるように、とにかくバタバタ忙しい季節ですね。 最近は今季一番の寒波が到来し、久しぶりの雪道運転はドキドキするものがあります。 年末年始の準備でお出かけする機会も増えるかとおもいますので、雪道 …

ドライブレコーダーを搭載されているお客様へ

11月に入ったにもかかわらず、暖かい日が続いていましたが連日の雨で少しずつ気温も下がり、冬に近づいてきていますね。 皆さん、寒暖差での風邪には気を付けて過ごしましょう。 さて、タイトルにある通り、近年ドライブレコーダーを …

創業45周年を迎えました!

おかげさまで、あっぷる保険事務所は本日(2021年10月18日)で創業45周年を迎えました。 これもひとえに当社をご愛顧してくださるお客さまのおかげです。 これからもお客さまへ安心と幸せを提供し続けられるように社員一同努 …

ゴミ拾い&鉢の植え替えをしました。

もう9月も終わり、明日から10月ですね。 朝晩は空気がひんやりと冷たく感じます。 すっかり秋ですね! さて、先日(9月23日)秋分の日に社員一同で事務所周辺のゴミ拾いを行いました。 春にもゴミ拾いを行ってから約5か月ぶり …

夏休みですね!

先日まで猛暑日か続いていた青森県内ですが、 お盆時期の今気温がグッと下がりとても過ごしやすい日々が続いていますね。 また、先日の台風第9号から変わった温帯低気圧に伴う大雨により、 青森県内のむつ市、七戸町、風間浦村で被害 …

地域貢献の一環として…

地域貢献の一環として地域のこども園にカブトムシを贈呈しました! 7月9日、五所川原市飯詰にある、 社会福祉法人 飯詰福祉会 認定こども園 たかたての森 理事長 太田 康成 様へ訪問し、園児たちへカブトムシを贈呈してきまし …

2020年度『損保ジャパンプロフェッショナルエージェント ハイグレード認定代理店』に認定されました。

当社は2020年度『損保ジャパンプロフェッショナルエージェント ハイグレード認定代理店』に認定されました。 損保ジャパン「プロフェッショナル・エージェント」とは、業務品質や経営力について20項目以上にわたる厳しい審査をク …

豪雨・台風のシーズンです。災害に備えましょう!!

近年、気候変動の影響により、豪雨や台風による風水害・土砂災害発生リスクが高まっています。 令和元年の水害被害額は、統計開始以来最大となりました。また昨年の「令和2年7月豪雨」では、 断続的な大雨による河川氾濫・土砂災害に …

地域周辺のゴミ拾いを行いました!

先日4月29日(木・祝)にあっぷる保険事務所社員一同で 地域周辺(五三中~小原歯科)のゴミ拾いを行いました。 草むらなど歩行者などの目につきにくそうな所にゴミが多く見受けられました。 また近くにドラックストアも出来た為か …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 有限会社あっぷる保険事務所 All Rights Reserved.