「人が幸せになる会社」を目指して

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ
  • Year: <span>2020年</span>

年別アーカイブ: 2020年

薄暮時間帯の交通事故に一層注意を!!

夕方は交通事故が多発。 夕方の17時台から19時台の夕暮れ時のことを薄暮時間帯ということがあります。 薄暮時間帯は、例年、交通死亡事故が多く発生しています。 この時間帯は、周囲の視界が徐々に悪くなり、自動車や自転車、歩行 …

当社スタッフがFP2級合格!

冬の前触れを感じる季節になりました。 皆様、いかがお過ごしでしょうか? あっぷる保険事務所では、11月初めに社有車のタイヤ交換や冬支度をしました。 今週に入ってからは雪もちらついております、この時期は自動車事故が多発しや …

新しいスタッフの紹介

10月1日より、あっぷる保険事務所に新しいスタッフとして、 前田 フエ子 が入社となりました。 あっぷる保険事務所は総勢17名となりました。   新しい仲間と共にお客さまへ安心と安全をお届けできるよう さらに努 …

「オンラインでの面談」が新たな選択肢に!

新型コロナで消費者の保険相談方法に変化?! 新型コロナウイルス感染症の拡大という異例の事態に、自分の保険がコロナに対応できるか心配になったり、保険の見直しを検討したりした人もいるのではないでしょうか。来店型保険ショップ「 …

ながらスマホの厳罰化

危険を及ぼす場合は反則制度の適用除外で刑事罰も!! 道路交通法の改正に伴って、2019年12月1日から、 車両運転中の「ながらスマホの厳罰化」がスタートしました。 2018年中に携帯電話の使用等に伴う交通事故の発生件数が …

PAGETOP
Copyright © 有限会社あっぷる保険事務所 All Rights Reserved.