こんにちは🌞
連日の猛暑のニュースが目に入りますが、皆さんいかがお過ごしですか?
青森県内も30℃を超える毎日で、夏バテになりそうですね…😓
8月に入り県内各地はお祭りモード一色です!
今年は県外からの観光客が増加し、コロナ前の活気が戻ってきています😄
8月4日からは立佞武多が始まります!
皆さん水分補給をこまめにして、体調を崩さないようにお祭り等を楽しみましょう!

話は変わりますが、当社では災害時の被害確認等の為にドローンを導入しました!

近年自然災害が多く、特に雪国では大雪等の雪害が多くなったことにより、鑑定人による高所での確認が出来なくなりました。
そのため、当社はドローンを導入することで高所での被害確認等が出来るようになりました。
今後は保険金サービス課と連携し、お客様へよりスピーディーな保険金支払いが出来るように努めて参りたいと思います。
また、被害確認等の為だけではなく、防災・減災にも役立てられるように活用していきたいと思っております!

 

 

🎐 夏季休暇のお知らせ 🍉

あっぷる保険事務所では誠に勝手ながらではございますが、

8月12日(土)~8月16日(水)まで夏季休暇とさせていただきます。

休暇期間中の事故等に関しましては、

📞0173-35-6757(当社)

または

フリーダイヤル(損保ジャパン)

0120-256-110(事故受付)

0120-365-110(レッカー手配や故障等)

まで、ご連絡いただきますようお願い申し上げます。

8月17日(木)より営業いたします。