「人が幸せになる会社」を目指して

お知らせ

その他

ハッピーバースデー🍰

こんにちは😊 あっという間に2月も最後の日となりました。 先日、2月20日で、当社の癒し部 部長の阿部 れい君が1歳を迎えることが出来ました! 当社には昨年(2023年)の4月にやってきて10ヶ月となりました。 毎日、事 …

お正月休みのお知らせ

こんにちは。 青森県内各地で雪となり、みなさん雪片付けにおわれているのではないでしょうか? 路面凍結などスリップ事故などが見受けられます!運転する際は車間距離を十分にとり、無理な運転をしないように心がけましょう🚗 また、 …

炊き出し訓練を行いました❣

こんにちは☺9月もあっという間に中ごろになってしまいました🍂 さて、9月1日は防災の日でしたね⛑ 近年、自然災害等により日本各地で甚大な被害が発生し、各家庭でも防災・減災に備えている所も多くなったのではないでしょうか…。 …

ドローン導入&夏季休暇のお知らせ

こんにちは🌞 連日の猛暑のニュースが目に入りますが、皆さんいかがお過ごしですか? 青森県内も30℃を超える毎日で、夏バテになりそうですね…😓 8月に入り県内各地はお祭りモード一色です! 今年は県外からの観光客が増加し、コ …

旅立ち

こんにちは。 最近は晴れの日が続き、暖かくなってきました🌸 この暖かさで県内の桜の蕾も膨らみ始めているのではないかと思います。 さて、本日(3月31日)は年度末ですね、 明日からの新年度に向けて環境が変わる時期でもありま …

卒業シーズンですね…🌸

あっという間に3月に入り、卒業シーズンとなりました。 当社事務所の近隣には中学校があり、 本日卒業式を迎える中学生がぞろぞろと登校する様子を拝見しました。 あいにくの雨でしたが無事に卒業を迎えられて良かったですね😊 さて …

飲酒運転防止対策として…

10月に入り、岩木山では例年より11日程早い初冠雪が観測されました。 日中でも風が冷たく、冬が近づいてきているのを感じます。 さて、令和3年6月、千葉県八街市において飲酒運転のトラックによる交通事故を皆さん覚えていますか …

9月に入りました

9月に入り、朝夕は涼しく感じられるようになりました🍁 とは言っても、日中は日差しが強くまだまだ暑い日が続いていますね。 十五夜🌕には天気に恵まれて、県内各地で満月を見ることが出来たのではないでしょうか? また、先月の豪雨 …

災害時用車両を紹介します!

日差しが強く、熱い日々が続いていますね。 皆さん水分補給はちゃんとされていますか? 熱中症で倒れた等のニュースもちらほら目にします。 冷房利用や水分補給をまめにして体調管理に気をつけてくださいね😊 さて、あっぷる保険事務 …

レスラーあらわる!?

こんにちは☀ 青森県内も梅雨に入り、蒸し暑くなりましたね。 さて、6月28日より全国でCMが放送になっております、 『一石五鳥の企業保険 ビジネスマスタープラス』 皆さんご覧いただけましたでしょうか? CMに登場する「ビ …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 有限会社あっぷる保険事務所 All Rights Reserved.